バースセンター

コンシェルジュ

コンシェルジュとは顧客の希望や要望に応える役割です。しかし日本人は相手に気を遣いなかなか自分から要望や困っている事をお願いする事が出来ません。

また、「こうしてもらって助かった」、「説明がよく分かった」、「この何気ない気遣いは心地良い」などの『喜ばれる事』をこちらから提案する事も私たちは大切なコンシェルジュの役割だと考えています。しかし私たちはその顧客目線である無数の『喜ばれる事』に対し、気づけていない事だらけだと謙虚に認めています。

「寄り添う」思いを大切に『喜ばれる事』を考え、日々お母さんやあらゆる機会に教えて頂きながら、その学びを生かして成長していきます。そして謙虚で相手の事を大切に考えて働いているスタッフを選んでバースセンターのコンシェルジュとして配置しています。

もし何かあれば是非楽な気持ちで気軽にコンシェルジュにお声かけて頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。

 

特徴

主な関わり

・入退院の手続き
・病棟・お部屋・施設利用の案内
(ベッドやアメニティーなどの詳細説明)
・ご主人、ご家族への関わり
・電話サービス
・食事のサービスやご要望への
(食事内容や素材、料理などの詳細説明など)
・写真撮影 など出来る事は全て

コンシェルジュ

気軽に撮影や動画など致します。

お子様が産まれる事は大切な生命の誕生であり、とても幸せな瞬間(とき)です。

お子様のお父さんやお母さん、おじいさんおばあさんなど家族とのご対面、バースセンターで過ごす時間、退院し今から人生を歩む外界への第一歩など気軽にお声かけ頂けたら、またコンシェルジュからもお声かけしてかけがえのない瞬間を撮影や動画などお手伝いさせて頂きます。特にプロの腕前というわけではありませんが、真心をもって撮影させて頂きます。

その他の上質な空間

個室

お部屋

詳しく見る
アメニティ

アメニティ

詳しく見る
お祝い膳

お食事

詳しく見る
ベッド

ベッド

詳しく見る
ニューボーンフォト

当院からのお祝い

詳しく見る

お問い合わせ

院内見学・お問い合わせを
ご希望の方はこちらから

086-252-3221お問い合わせフォーム